GRIPS留学生会と日本人学生会が合同で「忘年会」を開催しました

2023年12月27日

忘年会は、特に長い間母国を離れている留学生にとって、いろいろな意味で重要な行事です。一年の疲れを癒し、仲間と一緒にこの一年の成果を祝う機会となります。忘年会のイベントやチームビルディングの活動は、一年を通して懸命に、且つ献身的に励んだ様々なバックグラウンドを持つ友人達に、感謝の気持ちを表す絶好の方法です。また、チームの士気を高め、来年も続く良い人間関係を築く機会でもあります。

GRIPSは毎年、ラウンジで忘年会を開催しています。直近では2023年12月27日に開催され、新型コロナウイルスの影響による制限がほとんどなくなったこともあり、行事を本格的に開催することができました。おいしい料理やゲーム、パフォーマンスでみんなが楽しい時間を過ごすことができ、とても有意義な会となりました。GRIPSの年末行事では、出席者全員が楽しい夜を過ごせるよう、いつも様々な企画が用意されています。ゲームに参加したり、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりと、盛りだくさんの内容でした。この日のハイライトは、英語の音楽とダンスで、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

PAGE TOP