海上保安大学校は、海上保安庁の幹部職員を養成する教育機関です。

ニュース&トピックス

2017年6月15日 こじまだより 第63期こじまだより第13号 new
2017年6月15日 こじまだより 第63期こじまだより第12号 new
2017年6月9日 こじまだより 第63期こじまだより第11号 new
2017年6月9日 大学ニュース 平成29年度本科1学年端艇とう漕巡航 new
2017年6月5日 こじまだより 第63期こじまだより第10号 new
2017年5月24日 こじまだより 第63期こじまだより第9号 new
2017年5月24日 大学ニュース 海上保安政策課程の近況 new
2017年5月16日 こじまだより 第63期こじまだより第8号 new
2017年5月15日 こじまだより 第63期こじまだより第7号 new
2017年5月2日 こじまだより 第63期こじまだより第6号 new
2017年5月1日 大学ニュース 平成29年度第1回防火訓練 new
2017年4月25日 大学ニュース オリエンテーション登山を終えてのコメント
2017年4月19日 大学ニュース オリエンテーション登山を大空山で実施
~オリエンテーションの締めくくり~
2017年4月1日 大学ニュース 海上保安政策課程の近況
2017年3月13日 こじまだより 第63期こじまだより第5号
2017年2月20日 大学ニュース 海上保安政策課程の近況
Recent Topics of the MSP
2017年2月17日 大学ニュース 平成28年度第2回防火訓練
2017年2月14日 こじまだより 第63期こじまだより第4号
2016年10月20日 大学ニュース 海上保安政策課程第一期生による総理表敬(首相官邸HP)
上記リンク先ページ中部の関連リンクからどうぞ

お知らせ