第66回海神祭は終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 【海神祭を終えて】

 

 両日とも天候に恵まれ、約6000名もの来場者にお越しいただきました海神祭は6月11日(日)無事に終了しました。ご来場頂きました皆様、運営にあたりご協力いただいた関係各所の皆様には心より御礼申し上げます。そして、海神祭実行委員をはじめ、全学生・研修生の結束があっての海神祭であったと強く実感しております。

 来年度以降も海上保安庁及び海上保安大学校に、より一層のご理解を深めていただくとともに、より身近に感じていただける海神祭を目指して次期実行委員に引き継ぐ次第です、

 最後になりますが、海神祭にお越し下さいました皆様には重ねて御礼申し上げます。

海神祭実行委員会委員長 永島 宗一郎

 

 

 第66回海神祭実行委員会副委員長の照田です。老若男女問わず、本部テントから多くの方の笑顔を見ることができ、運営する立場としてとても幸せな気持ちになりました。また、アンケートの結果を踏まえて、来年度以降の海神祭をより良いものにしてまいるしていく所存です。

 最後に、お忙しい中、海上保安大学校に足を運んでくださった来場者の方をはじめ、運営に協力してくださった関係各所の方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

 来年度もよろしくお願いします。

 海神祭実行委員会副委員長 照田 拓海

 

 

 第66回海神祭にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 今年度の海神祭の入場者数は2日間で5873名でした。これは、過去3年間で最も多い数であり、大変感動しております。

 皆様から頂いたアンケートを拝見しますと、様々な年代の方が、様々な場面で海神祭を楽しんでいただけたことが分かり、非常に嬉しく思います。また、お寄せいただいた貴重なご意見やご指摘は来年度以降の海神祭をより良いものにしていくために、活用させていただきます。

 最後になりますが、第66回海神祭を開催するにあたり、協力してくださった近隣住民の皆様、関係機関の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 来年も海上保安大学校でお会いしましょう!

海神祭実行委員会広報部長 馬場 遼平